HOMEQ&A >今年の夏から旦那の浮気が原因で別居状態が続いております。

Q&A

今年の夏から旦那の浮気が原因で別居状態が続いております。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
長野県にお住まいの30代前半の女性からの相談です

4年前に友人の紹介で結婚しました。
今年の夏から旦那の浮気が原因で別居状態が続いております。
離婚話をしても浮気はしていから離婚はしない。と言います。
先月までは生活費として仕送りがあったのに、今月からそれすらもありません。
決定的な浮気の証拠を出して、なるべく早く離婚し、新しい仕事を見つけたいのですがどうにかなりますでしょうか?
【調査員 福田からの回答】
離婚の意思が明確なのであれば、後はいかに有利に離婚するかを考えるだけです。又、旦那さんが離婚を拒む理由を探る必要があります。それがハッキリしなければ明確な証拠があっても最後の最後まで粘られる可能性が考えられます。
しかしながら、まずは不貞の証拠を押さえて離婚理由が正当なものである事を示しましょう。問題はまとめて解決できません。一つ一つ潰していくしかありません。虫歯を一気に治療出来ないのと同じです。まとめてポンと行きたいところですが、一つ一つ解決してゆくしかありません。
旦那さんが離婚に不同意な場合、多少時間はかかるかもしれませんが、方向が定まっていれば後は進むだけです。早く調査をスタートさせれば、それだけ解決も早くなります。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。