HOMEQ&A >慰謝料は平均的にどのくらい貰えるものなんですか?

Q&A

慰謝料は平均的にどのくらい貰えるものなんですか?
30代男性
【相談カテゴリ】浮気調査
東京都にお住まいの30代前半の男性からの相談です

妻が浮気をしているのですが、慰謝料は平均的にどのくらい貰えるものなんですか?
妻と浮気相手に慰謝料を請求しようと思っています。

【調査員 福田からの回答】
色々です。諸々の諸条件がありますので一概に言えません。
結婚2年目で年収が300万円の夫婦と結婚30年で年収が1200万円の夫婦では慰謝料が同じであるハズがありません。年収が1千万円あっても結婚1年と結婚10年では違います。同じ結婚10年でも同居10年と別居7年では話が違ってきます。
 そもそも、慰謝料を請求出来る要件がそろっているのかどうかも問題です。早い話、証拠があるのか否かです。証拠が無ければ「取らぬ狸の皮算用」となります。  いくら相手が悪くてもそんなに簡単にお金は出て来ません。10万円貰えるのと100万円貰えるのと手間が同じなら100万円貰いたいです。現実は違います。10万円貰うのと100万円貰うのとでは貰えるまでの手間が全く違います。その手間を惜しめば、惜しんだなりの答えしか出ないと思って下さい。 キチットした証拠は後半思わぬところで力を発揮します。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。