HOMEQ&A >疑い過ぎなのでしょうか?

Q&A

疑い過ぎなのでしょうか?
20代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
青森県にお住まいの20代後半の女性からの相談です

不倫している事は間違いないのですが、毎年クリスマスは家に居ます。
疑い過ぎなのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
旦那さんも警戒している可能性が考えられます。
どこの会社も年末なので忙しい事は否めません。
しかし、忙しい事を理由にクリスマスに外泊などしたら「疑ってくれ」と言わんばかりの状況です。
「怪しいけどクリスマスは家に居る」場合は、前後の休前日を疑ってみて下さい。年末の為、後を疑うとお正月になってしますので、今年は16日(金)、17日(土)、18日(日)19日(月)が怪しい日になります。
土日がお休みの場合は、金曜日です。次に怪しいのが、19日(月)です。
なぜ月曜日なのかと言いますと、金曜日に会えなかった場合は、金・土・日と会えなくなります。
よって週明けの月曜日に女性と接触する可能性が上がると云う事です。

「年末と週末が重なってクリスマスどころではない!」「週明けは仕事が山になっていて泊りになるかもしれない」確かに年末なので忙しい事は事実だと思いますが、額面通りに受け取って良いのかどうかはよく考えてみた方がいいと思います。

詐欺師は1から10までウソの話をする訳ではありません。本当の話しにウソを織り交ぜてきます。

浮気・不倫の場合、休日出勤は本当だけど、終日出勤ではなく昼には終わるとか、残業は本当だけど、終電に乗り遅れたのはウソとかになります。 

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。