HOMEQ&A >繁忙期って追加料金があったり基本料金が高くなったりしますか?

Q&A

繁忙期って追加料金があったり基本料金が高くなったりしますか?
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
埼玉県にお住まいの40代前半の女性からの相談です

クリスマスとかってすごく依頼が多そうなイメージなのですが、そういう繁忙期って追加料金があったり基本料金が高くなったりしますか?

【調査員 福田からの回答】
割り増しが発生するか否かは、現場内容により事なります。
割増と聞くと通常より高い!イメージが付きますが、この期間を除いていつ異性と接触があるでしょうか?
狙った日に接触するかどうかは判りません。
競馬と同じです。たくさん買って確率を上げるか、本命を狙うかです。
たくさん買う=たくさんに日数を実施する=結果としては割高になります。
今年の3連休を本命勝負とみれば、仮に割増料金を払っても、結果としては割安になっているのです。

割高を嫌ってギリギリまで悩む人が居ます。しかし、数に限りがあるのでギリギリになって「たくさんお金を出すからやって下さい!」と言われても出来ません。数には限りがあります。50台しか車が無いレンタカー屋さんはそれ以上車を貸せません。ホテルも同じです。どんなにお客様がいても部屋数以上は受け入れられません。探偵も同じです。残念ながら規定以上の現場はこなせません。

今年ダメなら来年やろう・・・は出来ません。チャンスを逃すと一生後悔する事になります。
今年は23日(金)から3連休です。異性と接触する可能性は極めて高いと言えます。
後悔しない為にも早めのご依頼をお願いします。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。