浮気調査に関するご質問
浮気調査
埼玉県にお住いの40代の女性からの相談です

繁忙期は追加料金や基本料金が高くなったりしますか?

40代女性

クリスマスとかってすごく依頼が多そうなイメージなのですが、そういう繁忙期って追加料金があったり基本料金が高くなったりしますか?

調査員:福田
調査員:福田からの回答

割り増しが発生するか否かは、現場内容により異なります。
割り増しと聞くと通常より高いイメージがつきますが、この期間を除いて、いつ異性と接触があるでしょうか?
狙った日に接触するかどうかは判りません。
競馬と同じです。たくさん買って確率を上げるか、本命を狙うかです。
たくさん買う=たくさんの日数で調査を実施する=結果としては割高になります。
繁忙期を本命勝負とみれば、仮に割増料金を払っても、結果としては割安になっているのです。

割高を嫌ってギリギリまで悩む人がいます。
しかし、数に限りがあるのでギリギリになって「たくさんお金を出すからやってください!」と言われてもできません。
数には限りがあります。
50台しか車が無いレンタカー屋さんはそれ以上車を貸せません。
ホテルも同じです。
どんなにお客様がいても部屋数以上は受け入れられません。
探偵も同じです。
残念ながら規定以上の現場はこなせません。

今年ダメなら来年やろう・・・はできません。
チャンスを逃すと一生後悔することになります。
後悔しないためにも早めのご依頼をお願いします。