HOMEQ&A >最近、夫の帰りも遅く浮気をしているのではないかと疑っています。

Q&A

最近、夫の帰りも遅く浮気をしているのではないかと疑っています。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
新潟県にお住まいの30代後半の女性からの相談です

最近、夫の帰りも遅く浮気をしているのではないかと疑っています。
もし浮気しているなら浮気相手に文句を言ってやりたいので、浮気相手の住所や電話番号を調べてもらえませんか?


【調査員 福田からの回答】
調査可能です。電話・メール等でお問い合わせください。
帰宅が遅いのは浮気のサインです。
「週末で忙しい」「配置換えで引継ぎが大変で忙しい」「全部サービス残業で残業代が出ないけど、忙しい」「しばらく夕食はいらない」「サーバートラブルで帰れない」「土曜日は出勤になる」「帰るのがめんどくさいので泊まる」色々な言い訳が続きますが、流れは同じです。

①残業と言って帰宅が遅くなる(少し本当)
②残業の為、帰れなくなる
(残業で女性と会う時間が無いから泊まるのが本当)
③休日出勤が増える(当然ウソ)
④強引にタクシーで帰宅させようとすると逆効果です。
「タクシー代を考えるとアパートを借りた方が安い」
(光熱費諸々を考えれば話が飛躍している)
⑤気が付けば、事実上の別居生活に突入。

上記の流れは自然に自然にやってきます「あれ?」と思った時には遅いです。
早め早めに対応が必要です。
「残業で遅くなる」程度の時に楔を打っておけば別居に至る事は避けられるかもしれません。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。