HOMEQ&A>最近妻がよく外出をしていたので、一度、尾行したら男と逢っていました。

Q&A

最近妻がよく外出をしていたので、一度、尾行したら男と逢っていました。
30代後半の男性
【相談カテゴリ】浮気調査
広島県にお住まいの30代後半の男性からの相談です

最近妻がよく外出をしていたので、一度、尾行したら男と逢っていました。
その時はショックで、尾行をやめ、帰ってきた妻に問い詰めたところ、しらを切られてしまいました。
それ以来、携帯にはロックがかかり、私が家にいる日時は、外出をしなくなりました。
もし、浮気なら離婚したいので証拠が欲しいのですが探していただけますか?


【調査員 福田からの回答】
古今東西悪事を働いている人はシラを切ります。
水戸黄門や遠山の金さんと同じです。
証拠を突きつけられて逃げ道が無くなって始めて悪事を認めます。
証拠が無い限り死に物狂いで否定してきます。
よって、本来ならば、問い詰めずにご相談頂いた状況の方がより時間をかけずに証拠が取れたと思います。

 ただ、現状ではそれが不貞に直結する接触なのか否かは判りません。
やましい接触でなくても、追いかけられて一方的に追及されれば、逆切れもするでしょうし、携帯にロックもかけます。
ごく普通な反応だと思われます。むしろ冷静に対応された方が怪しいと考えてください。
ご相談者様の強引な追及そのものが、奥様を白けさせ他の男性に興味を持たせる原因になっているのかもしれません。
一つ冷静になったところで、真実はどうであるのか?
調査してみてはいかがでしょうか?
初めに結論ありき(妻は浮気している!)では冷静な判断が出せません。
判断に感情を混ぜてはいけません。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。