HOMEQ&A>結婚3年目なのですが妻の浮気のメールを見てしまいました。

Q&A

結婚3年目なのですが妻の浮気のメールを見てしまいました。
30代男性
【相談カテゴリ】浮気調査
埼玉県にお住まいの30代後半の男性からの相談です

結婚3年目なのですが妻の浮気のメールを見てしまいました。
私が抑えている証拠はこれだけなのですがこれで円満に離婚はできるでしょうか?
他に証拠が必要な場合は探してもらえますか?
【調査員 福田からの回答】
お持ちの浮気の証拠はなんですか?と尋ねると、一番多い答えがこれです「相手との浮気メールがある」。確かに証拠ですが、これだけで相手が素直に認めるとは思いません。つまり、男女に別関係なく「自分が認めることにより相手に迷惑がかかる」と考えるからです。「メールを証拠にはならない」とまでは言いませんが、よりパンチの効いた証拠が欲しいところです。

浮気の証拠を押さえるのであれば、やはり行動を見て相手の男性との不貞の動かぬ証拠を押さえる必要が有ると考えられます。

現状で言える事は、浮気のメールは無いよりマシですが、ジャブを繰り出しているのと同じです。ひたすらジャブを繰り出しても相手は倒れません。むしろ撃ち返してくる恐れすらあります。ストレートとジャブを交互に繰り出してこそジャブの効果が出て来ます。さらに例えるなら、小さな証拠は将棋で言えば「歩」です。歩だけでは将棋になりませんが、歩の無い将棋も将棋になりません。調査で得られる証拠は「金」「銀」「角」の動きをしてくれます。小さい証拠には小さい証拠なりの働きが有ります。全ての駒がそろって初めて戦をする準備が整うのです。

戦いは、全ての駒をそろえてから始めましょう。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。