HOMEQ&A>夫が浮気をしていました一度は発覚して、別れたと言っていますがまだ続いてるようです。

Q&A

夫が浮気をしていました一度は発覚して、別れたと言っていますがまだ続いてるようです。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
山梨県にお住まいの30代後半の女性からの相談です

夫が浮気をしていました一度は発覚して、別れたと言っていますがまだ続いてるようです。
一度バレて気をつけるようになったのか、中々しっぽを出しません。
また浮気しているようなら別れさせたいので、調べてください。

【調査員 福田からの回答】
一度手の内を明かすと中々しっぽを出しません。
しかし、必ずスキが出ます。
どんなに完璧を装ってもどこかにスキがあります。
人間油断するとスキが出来ます。
例えば、ご相談者様が始終目を光らせて監視の体制を取れば、相手も油断の無い様に気を引き締めて生活を送る事でしょう。
それではいけません。相手を油断させて「今は仕事が忙しくあなたにかまっている暇はない」と云ったオーラを出して油断させましょう。
「私はあなたを気にしていません・浮気を疑っていません」と考えると「気にしてない・気にしていない・気にしてない」と云った強い意志が相手に伝わりこれも逆効果です。

ご相談者様が旦那さんを見ていて「何か変だ!」と感じれば、一緒に生活している旦那さんも「何か変だと」と感じています。
調査は可能です。しかし、ご相談者様側の気合が旦那さんに伝わらない様気をつけて下さい。
一度浮気した人が、再度同じ人を相手に浮気しているとは限りません。
相手が変わっているかもしれません。
同じ相手だと思って対応していると完全に裏をかかれる事があるので、その点も注意して下さい。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。