浮気調査に関するご質問
浮気調査
山梨県にお住いの30代の女性からの相談です

夫が浮気をしていました。発覚後別れたと言っていますが、まだ続いてるようです。

30代女性

夫が浮気をしていました。
発覚後別れたと言っていますが、まだ続いているようです。
一度バレて気をつけるようになったのか、なかなかしっぽを出しません。
また浮気しているようなら別れさせたいので、調べてください。

調査員:福田
調査員:福田からの回答

一度手の内を明かすと、なかなかしっぽを出しません。
しかし、必ずスキが出ます。
どんなに完璧を装ってもどこかにスキがあります。
人間油断するとスキができます。
たとえば、ご相談者様が始終目を光らせて監視の体制を取れば、相手も油断の無いように気を引き締めて生活を送ることでしょう。
それではいけません。
相手を油断させて「今は仕事が忙しくあなたにかまっている暇はない」といったオーラを出して油断させましょう。
「私はあなたを気にしていません・浮気を疑っていません」と考えると、「気にしてない・気にしていない・気にしてない」といった強い意志が相手に伝わり、これも逆効果です。

ご相談者様が旦那さんを見ていて「何か変だ!」と感じれば、一緒に生活している旦那さんも「何か変だと」と感じています。
調査は可能です。しかし、ご相談者様側の気合が旦那さんに伝わらないよう気をつけてください。
一度浮気した人が、再度同じ人を相手に浮気しているとは限りません。
相手が変わっているかもしれません。
同じ相手だと思って対応していると完全に裏をかかれることがあるので、その点も注意してください。