HOMEQ&A>夫の不倫を調べたいのですが、私のしらないところでメールでやりとりしているみたいなんです。

Q&A

夫の不倫を調べたいのですが、私のしらないところでメールでやりとりしているみたいなんです。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
群馬県にお住まいの30代前半の女性からの相談です

夫の不倫を調べたいのですが、私のしらないところでメールでやりとりしているみたいなんです。
携帯には全く残ってないのですがメールの内容、又は発信先を調べることはできますか?

【調査員 福田からの回答】
メールをたどるのは難しいと思って下さい。
そもそも携帯のメールを使っていないかもしれません。
スマートフォン使用ならさらに言えますが、何らかのフリーメールでやり取りをしている可能性も考えられます。
フリーメールの場合、当然ログアウトしてしまえば電話をいくら調べても何も出てきません。
相手側が複数のフリーメールを駆使している場合、やり取りしているアドレスを探り当てるだけでも至難の業です。

 どうしてもメールを調べたいのであれば別ですが、夫の不倫を調べたいのであれば、旦那さんを調べた方が結果としては早いと思われます(メールのやり取りそのものは不倫とは言えないので、結局は旦那さんを追尾して証拠を取る必要が出てきます)。
 不倫関連の大原則は“追尾して接触を押さえる事”にあります。上記の様にグルグル色々調べても、最終的には追尾に行きつきます。グルグル遠回りな調査をする事もありますが、結局は追尾する為の下準備調査です。

 下準備調査を本調査の様に請け負う業者も居ます、おかしな話です。
店に入ってカレーを注文したら食材だけ出て来て「カレーの食材はそろえました。
料理するのは別料金です」と言われればちょっと待て!となると思います。
しかし、調査だと良くわからないので「そーいうものか」と思ってしまうのです。 
お客様側におかれましても目的と手段がゴチャゴチャになっている方も見受けられます。気を付けましょう。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。