浮気調査に関するご質問
浮気調査
愛媛県にお住いの30代の男性からの相談です

最近、妻が元気ありません。

30代男性

最近、妻が元気ありません。
というか、いつも遠くの方を見ていて、物思いにふけっている感じが続きました。
聞いてみても要領を得ません。
職場の人間関係などでの悩みかと思い、妻のパート先の知り合いに相談したところ、職場に出入りする取引先の既婚の男性と親密な関係ではないかと職場で密かに噂されている、と聞きました。
まだ噂の段階でしかないのですが、妻を調べていただくことはできるのでしょうか?教えてください。

調査員:福田
調査員:福田からの回答

疑念は、早いうちに事実関係を確認して白黒ハッキリさせたほうがよいです。
いくら頭をひねって考えても、事実は闇の中です。
勝手な想像をもとに行動すると、悲観しすぎて実際より悪い方向に動いてしまうことがあります。

仮でもかまいませんので、おおまかな進行スケジュールを考えておいたほうがよいと思われます。
調査をして
①男が居た場合
②白だった場合
③判然としなかった場合(2人で飲みに行く等はあるがそれ以上の親密さはうかがえなかった等)、それぞれどうするのか?調査にかける予算も最大いくらまでにするのか?

あまりにガッチリしたスケジュールは役に立たなくなるので不要ですが、方向性はハッキリ立てておいたほうがよいでしょう。

最終の目的地がハッキリしていないと、場当たり的な対応しか取れずダラダラしてしまいます。
トラブルになっているときの場当たり的な対応は、致命的なミスにつながることがあります。

噂・疑念をハッキリさせるためのご依頼も多数受けております。早めにご相談ください。