HOMEQ&A>最近、妻が元気ありません。

Q&A

最近、妻が元気ありません。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
愛媛県にお住まいの30代後半の男性からの相談です

最近、妻が元気ありません。と言うか、何時も遠くの方を見ていて、物思いにふけっている感じが続きました。聞いてみても要領を得ません。
職場の人間関係などでの悩みかと思い、妻のパート先の人間で、私の知り合いに相談したところ、職場に出入りする取引先の既婚の男性と親密な関係ではないかと、職場で密かに噂されていると、聞きました。
まだ、噂の段階でしかないのですが、妻を調べていただくことはできるのでしょうか?教えて下さい。

【調査員 福田からの回答】
疑念は早いうちに事実関係を確認して白黒ハッキリさせた方が良いです。いくら頭をひねって考えても事実は闇の中です。勝手な想像を基に行動すると悲観しすぎて実際より悪い方向に動いてしまう事があります。

仮でもかまいませんので、おおまかな進行スケジュールを考えておいた方が良いと思われます。
調査をして①男が居た場合.②白だった場合.③判然としなかった場合(2人で飲みに行く等はあるがそれ以上の親密さは窺えなかった等)各々どうするのか?調査にかける予算等も最大いくらまでにするのか?

あまりにガッチリしたスケジュールは役に立たなくなるので不要ですが、方向性はハッキリ立てておいた方良いでしょう。

最終の目的地がハッキリしていないと、場当たり的な対応しか取れずダラダラしてしまいます。トラブルになっている時の場当たり的な対応は致命的なミスにつながる事があります。

噂・疑念をハッキリさせる為のご依頼も多数受けております。早めにご相談下さい。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。