HOMEQ&A>夫の裏切り(浮気)が信じられません。

Q&A

夫の裏切り(浮気)が信じられません。
50代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
北海道にお住まいの50代後半の女性からの相談です

夫の裏切り(浮気)が信じられません。
何を考えているのか判りませんが、とても堂々と浮気しています。
「俺は30年間浮気していない!だから許される!おまえも浮気していい!」などと言われました。
30年浮気しなければ世間的に許されるものなのでしょうか?


【調査員 福田からの回答】
そんな理屈は通りません。浮気している人の中には、人を裏切っている認識の無い人がいます。
悪い事をしている認識が無いので隠さないのです。

自動車の運転に関するアンケートで「自分は安全運転をしている」と云う質問に8割の人が「YES」と回答しています。
逆に「自分以外の人は危ない運転をしていると思う」と云う質問にはやはり8割の人が「YES」と回答しています。
自分の事は自分に都合よく解釈している事がわかります。
事故が起これば「相手が悪い」、停まっている車に接触しても「こんなところに車を停める方が悪い!」、言い逃れが出来ないと「いつもは安全運転だ!免許を取って30年事故を起こした事が無い!」等々なかなか自分の非を認めません。

浮気も追及されると「30年浮気をしなかったんだから、たまにはいいだろ!」などと開き直ります。
30年間無事故だったからと言って、ひき逃げをして責任を逃れられる訳がありません。浮気も同じです。
交通事故だと「この人何言ってるんだ?(あんたが悪いんだよ!)」と思いますが、浮気に関しては「いくら好きでも30年毎日ラーメンは食べられない」などと訳のわからない理屈をひねり出して擁護する人が出てきます。
本人もその気になって盛んに浮気します。
「私はラーメンじゃない!」と言ってやりましょう。

結論を申し上げれば、もちろんNOです。許される事ではないので、厳正に対応しましょう。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。