HOMEQ&A>相手の女性の家とかに乗り込んで騒ぎを起こしてやろうと思います。

Q&A

相手の女性の家とかに乗り込んで騒ぎを起こしてやろうと思います。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[愛媛県にお住まいの30代前半の女性からの相談です

報告書見を見ました。どうしても許せないので、相手の女性の家とかに乗り込んで騒ぎを起こしてやろうと思います。相手が悪いんだからその位やらないと腹の虫がおさまりません。どの程度まで許されますか?

【調査員 福田からの回答】
原則は不可です。行かない方が良いと言う事です。しかし、我慢する訳ではありません。
いきなり乗り込んでひと騒動起こせば気分はスッキリするかもしれませんが、以降何の譲歩も引き出せなくなります。

例えば、旦那さんが隠していた札束を見つけたとします。隠していた事に腹を立てて、その札束を燃して灰にしました。旦那さんにその事実を伝えた時、旦那さんはどうするでしょうか?灰になってしまった以上どうしようも有りません。弁償しろ!働いて返せ!等々ひたすら攻撃してくるか、一切係り合いを持たない様にするでしょう。つまり、妥協点が無い状態です。燃やした側は交渉の材料を自分で処分してしまった訳ですから攻撃されるだけの存在になります。
交渉する・相手から譲歩を引き出すには「燃すぞ!燃すぞ!」と言って燃やさない事です。
旦那さん側は燃やされたらかなわないので「半分あげる」とか「燃やせるもんなら燃してみろ!」など札束を取り戻す為にひたすら妥協点を見出そうとするはずです。

こちらの要協を飲まなければ相手の家に内容証明を送るぞ!送るぞ!と言いましょう。要求を飲まなければ本当に内容証明を送るだけの話です。繰り返しになりますが、いきなり最後の手段を繰り出したらダメだと言う事です。物事には段階があります。慣れない階段を駆け足で登れば滑って怪我をするかもしれません。一歩一歩確実な形で進みましょう。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。