浮気調査に関するご質問
浮気調査
宮城県にお住いの30代の女性からの相談です

全国出張での調査をしてもらいたいのですが・・・

30代女性

バレンタイン頃から怪しい行動をとるようになり、最近出張に頻繁に行くようになりました。
夫の行動を見る限り、私だけでは証拠がつかめません。
唯一、出張スケジュールなどは分かっているので、それに合わせて調査をいただくとどれぐらいかかるのでしょうか?
夫は仙台→東京、仙台→大阪、仙台→福岡をメインに全国への出張があります。
この場合調査費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

調査員:福田
調査員:福田からの回答

この内容だけでは残念ですが、見積もりの出しようがありません。
仙台から東京に引っ越しするのにいくらかかりますか?という質問と同じです。
ワンルームの引っ越しと戸建ての引っ越しでは荷物が違います。
当然料金も違います。

追尾に関しても、2名体制と4名体制では料金が変わります。
出張は場合によって先回りが必要になります。
電車で動くのと、自動車で動くのと、飛行機で動くのとで意味が違います。
値段をハッキリ書かないと高いイメージがあります。
しかし、上記の通り不確定要素が多いため、一度打ち合わせをさせていただいたうえで料金を提示させていただいております。

承知していただきたいことは、少なくとも数万円ではできないということです。
以前 “出張を追うとなると1日十数万以上はかかります” と伝えたところ、「高い!ボッタクリだ!よその会社は6万円だった!安くしろ!」とご立腹されたお客様がいらっしゃいました。
残念ですが、お断りしました。
東京~仙台間、新幹線で約1万円です。
4名体制で追った場合、4万円×2(往復)=8万円。
新幹線代だけで約10万円経費が発生しています。
とても6万円でできる仕事ではありません。
6万円で受けている会社は後から色々理由をつけて精算しています。
それは後出しです。
当社は後出しはしません。
見積もり相談までは無料です。
一度、電話かメールでお問い合わせください。