HOMEQ&A> 証拠が取れたのですが、どのタイミングで夫に話したらいいのか判りません。

Q&A

証拠が取れたのですが、どのタイミングで夫に話したらいいのか判りません。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[奈良県にお住まいの30代後半の女性からの相談です

調査で夫に女性が居る事が判りました。
しっかりした証拠が取れたのですが、どのタイミングで夫に話したらいいのか判りません。
私が切りださなければ今のままの生活が送れるかもしれません。
どうしたらいいのでしょうか?
【調査員 福田からの回答】
たいへんに難しい問題です。
確かに知らんぷりをしていれば今のままかもしれません。
しかし、どこかで切りださなければなりません。
腐った部分がある以上見えないだけで被害は進行していきます。
ある日突然底が抜けて腐った中身が出てきます。
突然なので対応出来なくなります。家族は混乱します。
それならば、自分で処理できる範疇のうちに覚悟を決めて蓋をあけて処理する必要があります。

 夫側に事実を突きつける事は、パンドラの箱を開ける事になるかもしれません。
パンドラが箱を開けた時、疫病や犯罪等ありとあらゆる悪いものがあふれ出ましたが、最後に箱の底に残ったのが「希望」だったという逸話があります。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。