浮気調査に関するご質問
浮気調査
東京都にお住いの20代の女性からの相談です

占い師によると夫は浮気しているそうです。

20代女性

占い師によると、夫は浮気しているそうです。
とてもよく当たる占い師なので、夫に女性が居ることは間違いありません!
そのような理由からでも調査は可能でしょうか?

調査員:福田
調査員:福田からの回答

たいへん優秀な占い師さんのようです。
占いから夫の浮気に気が付き調査を実施された方は数多くいらっしゃいます。
よって調べると何らかの結果が出るものと思われます。
占いは当たります。

さて、余談ですがどうして占いが当たるのでしょうか?
占い師はこのように言ったと思います。
「このままの姿勢だと、夫はあなたを捨てて必ず他の女性に走ります。
間違いなく離婚です!子どもの受験も大失敗です」・・・ちなみにこの占いは100%当たります。
解説します。
本当に離婚になれば「私が言った通りになったでしょ!」と言い、離婚にならなければ「私のアドバイスが良かったから離婚が避けられたのよ!あのとき私の話を聞いておいて良かったでしょ!」となります。
よって100%当たります。

どうして鳥は空が飛べるのですか?→翼があるからです。→どうして翼があるのですか→空を飛ぶためです。
(以降繰り返し)  答えが間違っているわけではありません。

ちなみにここに書いてある意味が判らない方は、残念ながら探偵にはなれないかもしれません。
いずれにしても、本当の意味で占いが当たっているのかどうか?調査してハッキリさせましょう。