HOMEQ&A> 亡くなった父は、すごく昔に、浮気をしていたそうです。

Q&A

亡くなった父は、すごく昔に、浮気をしていたそうです。
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[京都府にお住まいの40代後半の女性からの相談です

亡くなった父は、すごく昔に、浮気をしていたそうです。母から、私に兄弟がいるそうです。母ももう、長くはなく、私は結婚していなく、家族がいないため、その兄弟を探してほしいと言っています。もう、30年以上昔の話で、ほとんど情報もありません。生きているかどうかも分からない状態です。こんなケースでも見つかるものなのでしょうか?見つかる確率が低いのであれば、母に見つからなかったと伝えるだけにしようかと思っています。

【調査員 福田からの回答】
相手側が、意図的に行方をくらませている訳ではなさそうなので判明する可能性は高いと思われます。しかし、調査はやってみなければわかりません。これは難しいだろう・・・と思う様な案件でも答えが出たり、これは容易に判明するだろうと思った案件が難航したり・・・正直なところ、実際に動いてみなければわかりません。

以前にも書きましたが、相手に関しては得体が知れません。言い方が良くないかも知れませんが、探した相手の方が借金で首が回らない状態かもしれません。そんなところへ、のこのこと「親戚でござると」と尋ねて行けば、借金を頼まれる事は目に見えています。あるいは素行が不良な人かもしれません。調べる事は否定しません、しかし所在調査だけではリスクがあるので、同時に近隣での評判取り等、人物像に迫る調査も必要だと考えています。 親戚づきあいが出来る相手なのか否かは所在調査だけではわかりません。 詳細はお電話等でご相談下さい。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。