HOMEQ&A> 夫がW不倫しています。

Q&A

夫がW不倫しています。
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[鹿児島県にお住まいの40代後半の女性からの相談です

夫がW不倫しています。実は相手もわかっていて(もともと知り合いです)相手の旦那さんに、連絡をとり、二人で共同で、探偵に依頼をして、浮気の証拠を抑えようという話になりました。 こういったケースもお願いすることは可能なのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
調査は可能ですが、最終目的をどこに置くのかを良くお考え頂いた上でご依頼下さい。 究極的に言えば、相手の旦那さんは利害関係が対立する関係です。不倫関係の証拠を取ってケジメをつける事を目的とするのであれば有効に活用できると思いますが、調査料金を精算する・相手に慰謝料を請求する等は難しいと思って下さい。
もちろんこのまま放置する事は出来ないでしょうから、①証拠を取る.②お互い相手に対して慰謝料の請求はしない(自分の夫に慰謝料を請求する事は可能だと思います)等の取り決めをした方が良いと思われます(この辺りは、知り合いの程度にもよりますので参考までに)。

夫婦関係で揉めて、依頼して頂いた事が原因で揉めてしまっては申し訳がありません。もちろん証拠を押さえない事には話が先に進みませんが、今回のケースではお客様同士で証拠が取れた後の処理に関しても事前の打ち合わせが必要になると思われます。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。