HOMEQ&A> 私が浮気していない事を証明できるでしょうか?

Q&A

私が浮気していない事を証明できるでしょうか?
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[長崎県にお住まいの30代後半の女性からの相談です

夫は浮気しています。私は浮気はしていません。
しかし、夫は私が浮気している!と言って曲げません。
理由は良くわからないですが、とにかく私が浮気している事にしたいようです。
私が浮気していない事を証明できるでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
無い事・無かった事を証明する事は極めて難しい問題です。
無いものは無いと証明する事は出来ません。
一般的に「悪魔の証明」と言われています。
人によっては難癖や屁理屈の類と理解しています。
例えば「超能力が存在しないという事を証明出来なければ、超能力は存在している事の証明である」と言った類の話です。

このまま放っておくと、証拠をねつ造してくる恐れもあります。
訳のわからない証拠を突きつけられても絶対に認めてはいけません。
「そのうち分かってくれる」的な発想はいけません。
あまりのしつこさに一旦認めて問題を先送りにするなどというのは最もよくありません。
粘り強く「無いものは無い」と主張するしかありません。

同時に、夫側の不貞の証拠を押さえておく必要があります。現状のままでは防戦一方です。
対抗する為の武器が必要です。
明確な証拠を押さえて、自分の正当性を主張出来る準備が必要です。
ご相談者さんが、浮気をしていないのであれば、絶対に認めてはいけません。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。