HOMEQ&A> 先日友人からメールで旦那と若い女性が食事をしている写真が送られてきました。

Q&A

先日友人からメールで旦那と若い女性が食事をしている写真が送られてきました。
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[群馬県にお住まいの40代後半の女性からの相談です]

先日友人からメールで写真が送られてきました。
そこには旦那と若い女性が食事をしているところが写っていました。
私には会社の取引先の接待だと言っていたので浮気に間違いありません。
旦那に問いただしても接待が女性だと言われてしまうのですが、これだけでは浮気の証拠にはならないのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
残念ですが、浮気の証拠にはなりません。
過去に浮気の関係を認め。二度と会わないと誓約している間柄であれば“会っていた”という証拠にはなりますが、女性と食事をするだけでは浮気の対象になりません。もちろん夫婦間の問題ですから奥さんが浮気だと思えば浮気です。
奥さんが嫌だと思う事は曲げ様がありません。
しかし、それを基に別れ話を切り出すとか、慰謝料を請求するとかは極めて厳しいと言わざるお得ません。

何をもって“浮気”言いかえれば慰謝料を取ったりする“証拠”になるかと言えば「不貞行為があるか・無いか」です。
一般的にはこれが無ければ話になりません。
ですから今回の件が浮気の懸念が強いのでれば、調査をして行動を把握する事をお奨めします。

黒の証拠を取るだけが調査ではありません。
白黒付け事も調査目的の一つです。
見積もり相談までは無料ですので、電話かメールでお問い合わせください。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。