HOMEQ&A> フェイスブック離婚というのが増えているようです。

Q&A

フェイスブック離婚というのが増えているようです。
20代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[長野県にお住まいの20代後半の女性からの相談です]

フェイスブック離婚というのが増えているようです。SNSで浮気がばれることが最近、増えているみたいです。
http://www.yomiuri.co.jp/job/biz/qaetc/20120307-OYT8T00684.htm

実際問題、浮気の相談に来られる方で、浮気に気づくきっかけは何が一番多いですか?

【調査員 福田からの回答】
「勘」と答える方が多いようです。
「勘」と言っても、神がかり的な意味合いではなく、普段の何気ない変化が積み重なって「怪しい!」と勘が働く様です。
フェイスブックにしろ、ミクシーにしろ、それ以前に「怪しい」と思っていなければ意識してさぐりません。
結果としてフェイスブックやミクシーが決定打になっただけだと思います。

つまり、自宅の石鹸ではない匂いがしたとか、休日出勤にも関わらず早起きだった、携帯が鳴っているのに、
家族の前だと出ないとか諸々の積み重ねで「おや?変だ?」「妙だ?」と勘が働き、裏取りをしていく作業でフェイスブックやミクシーで確信に至るようです。

少し話しは違いますが、10年位前「浮気」と言えば男性の専売特許の様な状況でしたが、
ここ数年女性の浮気件数が増えたのもフェイスブックやミクシー等のSNSの登場により、
女性のコミュニティーが爆発的に広がった為と考えられます。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。