HOMEQ&A> 夫の浮気癖が抜けません。

Q&A

夫の浮気癖が抜けません。
20代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[東京都にお住まいの20代前半の女性からの相談です]

夫の浮気癖が抜けません。どーしてもダメです。毎日イヤミを言っていますがまるで効き目がありません。文句やイヤミでは浮気は直らないものでしょうか?
【調査員 福田からの回答】
お子さんの成長にも影響します。イヤミは控えましょう。
4月に上演していた映画「マーがレットサッチャー」でメリルストリープ演じるサッチャーが言っています「私は考えたい。考えが言葉になり、言葉が行動になり、行動が習慣になり、習慣が人格となり、人格がその人の運命を形成する」。毎日文句やイヤミを言っていると、それが人格になってしまいます。そうかと言って無視したり、逆に必要以上に愛情を注いでも状況が改善するとも思いません。底が抜けたバケツにいくら水を入れても水が溜まらないのと同じです。

まずは事実を正確に把握する事です。例えば、今は浮気していないのに、顔を会わす度・出かける度にイヤミを言われたらどうでしょう?誰だって嫌になります。家に居たくなくなります。当然帰宅も遅くなって、休みの日も家には居たくないので出かけます。おとなしく図書館で本でも読んでいてくれればいいのですが、大抵の人はパチンコ屋に行くようになります。お金を使います。パチンコ仲間が出来ます。ますます家に寄り付かなくなります。イヤミが悪化します・・・

その様な姿を子供はずっと見ています。逆に、大学の先生の様に四六時中、本を読んでいるか何か書いている、ずーっと勉強している人の子は常に勉強している大人を見て育つ事になります。

良いか悪いかは別の問題ですが、事実に基づかない発言・思い込みは長い年月をかけてお子さんに蓄積される事になります。

まずは、事実を正確に把握する事から始めましょう。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。